SSブログ

81 見つけたけれど [ゲーム雑感 日記]

shot1110515_003344_edited.jpg
以前SSを撮っているはずなのに見つからないと書きました。
やっと収納されているフォルダを発見。
鳥のようなものは、ペットのスキル攻撃です。
最近は[希望の都]を中心に地道にクエをこなしています。
今月に入ってランチャーからアプデしてから、イン出来なくなってます (ー∇ー;)
なんか・・・またかって感じですが。
現在はランチャー起動画面から消えてしまいます。
時間を作っては修復作業にあたっていますが、今月はインできないかも・・・

前回の続きです。
なっちゃんの震災関係については、うちの両親は薄々気付いていたようです。
「年齢的にも住んでいた場所的にも経験していないはずがない」
「けれどもこれまでにその話題に触れたことが無い」
「思い出したくないのかもしれないから、このての話しは避けておこう」
と、話し合っていたそうです。
接してきた時間は私の方が長いはず。
同じものを見聞きしても、これだけの差があるんですね。
それが人生経験なのか性格なのかは判断する必要はありません。
親に比べて自分の未熟さを痛感したしだいです。
なんてぼんやり考えて料理を手伝っていたら、怪我をしてしまいました。
包丁の下に手を入れてしまい、左手の人差し指の爪に斜めにザックリと。
「あっ」と思った瞬間にはもう遅く、半分生爪が剥がれて血が。
幸い病院に行くほどではありませんでしたが、かなり痛かったです(TωT)
傷はもう塞がってきましたが、爪が無い部分が見た目に痛々しいので付け爪を貼って分かりにくくしています。
ため息をつきつつ、モチベーションの上がらない日々。
タグ:81 震災
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

81 まだまだ81 繋がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。