SSブログ

81 繋がりました [ゲーム雑感 日記]

shot1110718_020806_edited.jpg
前回の不具合から、問い合わせをしてみました。
回答のあった方法をためしのしたが、すべて上手くいかず。
インストールとアンインストールを繰り返す事数回。
やっとインできるようになりました。
他にも色々ったので一ヶ月ぐらいかかりましたね。
クエをどこまでやっていたのか忘れかかっています。
インしてみたらギルメン誰もいない~
って自分もいなかったし・・・
だいぶ遅くなってからインしてきた早姫さんに転職クエを手伝ってもらいました。
人数すくないとちょっと寂しいです。
大勢でワイワイやれるといいな。

実は先月末倒れました(´▽`;)ゝ
過労と夏バテ。
調子悪いなと思いつつ帰宅したら、一気にきました。
外だったら大変でしたよ。
とは言っても、翌日病院で点滴受けたのだから、充分大変でしたけど。
入院は辛うじて避け、自宅療養に。
それでも一週間休みましたか。
周りに迷惑かけてしまいました。
すーっと意識が遠のいていくは怖いですね。
食事と睡眠は大切です。
今の時期は特に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

81 見つけたけれど移動中(・ω・)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。