SSブログ

81 まだまだ [ゲーム雑感 日記]

shot1101230_230710_edited.jpg
ゲーム中にSSを撮って保管されましたって表示されるのに、フォルダ内に見当たりません。
他のフォルダに入るとも思えないし。
アップ出来ないのが困ります。
しばらくは小さいクエばかりやりますけど。
震災以来なかなか全員ゲーム復帰とはいきません。
それでもいつもの所に誰かがいる。
それだけでも少しホッとします。
早くまたワイワイ出来るようになるといいな(*´▽`*)

前回の記事で友人を探しに宮城に行った事を書きました。
その前に私は不注意にも他人を傷つけてしまいました。
行く事を決めたのは良かったのですが、一人では心細い。
家族が集まっている時にその事を告げ、義姉になったなっちゃんにふってみた。
「一緒に行ってもらえると心強い・・・
最後まで言えなかった。
父が鋭く私の名を呼ぶ声に消されて。
その中に含まれるニュアンスに理解できずにいると、父が一言。
「経験者だぞ」
言いながら、なっちゃんに近寄って行った。
思考を整えるまでに数秒のタイムラグ。
顔色を蒼白にし、目を閉じ俯き体を小さくして震える姿。
普段のおおらかで豪快な性格からは、想像できないなっちゃんだった。
だからこそ忘れてしまっていました。
[阪神・淡路]の体験をしていた事を・・・
タグ:震災 81
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災その後81 見つけたけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。