SSブログ

81 やっと倉庫クエが [ゲーム雑感 日記]

shot1110104_003037_edited.jpg
倉庫クエが必要レベルで自動的に発生しないと知って、初心者村まで遡ってクエを探しました。
こなしていないクエが結構あり、どれだかハッキリしないので全部やりました。
ギルメンから聞いていたフリラを倒し、やっと倉庫が使えるように。
苦労した割には少ないんですよね(@´_`@)
それでも倉庫に預けられれば、鞄にアイテムを入れて少しはお金に替えられますが。
この辺からアクティブなモンスターの地域になります。
クエがなかなか進まなくなりますね。

今年最初のアプデから急にイン出来なくなり、やっと解消したと思ったらインフルエンザに。
一ヶ月丸まる更新しなかったのは初めてです。
気管支炎を以前発症したことがあり、少々弱かったんですよ。
今回そちらにもいってしまい、悪化しました(;´▽`A
咳のし過ぎで頭、喉、首筋、胸、腹筋、背筋が痛くて・・・
まぁ辛いですね。
今週に入りやっと止まってきた感じ。
薬飲むとなんだかボーっとしてしまい、更新をせずに寝てました。
徐々に復帰します。
タグ:81 インフル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故ブルーなまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。