SSブログ

新しいゲームへ [ゲーム雑感 日記]

1280x1024.jpg
凸か゛終了してから、競合して不具合を起していた別ゲームを再インストールしました。
しかし、どうも思わしくなく、ログインできません。
問題の解決に時間がかかりそうだったので、先に別のゲームを探すことにしました。
そんな訳で誘われるまま[81keys]に。
戦闘以外にも色々あるようです。
ちまちま作って売ってばかりいたらダメかな?
またなかなか進まないでしょうけど・・・

兄の婚約を知った知人、友人に度々言われます。
「友達が身内になるのって嫌じゃない?」と。
もし嫌であれば自然と近づけないと思うんですよ。
兄が私の友人を選んだ事、友人が兄を選んだ事。
とても嬉しく思っています。
どちらも私にとっては、自慢ですから(*´▽`*)

タグ:81 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凸 思い出の481 希望の都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。