SSブログ

凸 思い出の4 [ゲーム雑感 日記]

scr20100725215752_edited.jpgscr20100725215735_edited.jpgscr20100725215723_edited.jpg
[サーバー]ソル
[所属国]レイン
[名前]Reef
[職業]プリースト
名前のReefは海の岩礁で、葉のLeafとかけています。
つまりダジャレですね(;^_^A
ペットはノルンとニッズへッグ。
北欧神話からとりました。
スキルはホーリーアベンジャーより使いやすい感じでした。
範囲攻撃がいくつかあったので、連続して使えば多数を倒せましたから。
補助系のスキルはPtを組むことがほとんどなかったので、機会はありませんでしたね。

今のPCのOSはvistaですが、先日更新プログラムからSP1を導入しました。
それから不具合の連続・・・
フリーズしたり文字変換が追いつかないとか。
デジャヴュ?
XPの時もあったような。
他のソフトとの互換性を考えてwindowsにしてますけど、あまり良くありませんね。
少しずつ調整してなんとかなってきました。
時間がかかります。
タグ:凸 vista
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凸 思い出の3新しいゲームへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。