SSブログ

凸 思い出の3 [ゲーム雑感 日記]

scr20100725220309_edited.jpg
scr20100725220232_edited.jpg
scr20100725220239_edited.jpg
[サーバー]ソル
[所属国]レイン
[名前]小瑞葉
[職業]サイキー
名前の小は日本語で~ちゃん、的な意味を持つそうです。
ペットは共にレベル17
小龍(シャオロン)と飛狗(ひく)小さな龍と飛ぶ犬、です。
サイキーは闘技場やイベントで見せつけられた移動速度を試してみたくなったからです。
速くても攻撃力はどうか、とか結構試してみましたよ。
コンボ攻撃から範囲攻撃のパターンでやってましたが、少々攻撃力が低かったようです(^^;)
一度に多数を倒す事は難しかったけど、スキルのミラージュとか面白かった。

幸せな事があり、はしゃぎすぎで夏風邪にやられました。
だるいなぁとは思っていたのですが、暑さのせいだとばかり・・・
素人の思い込みはダメですね(’▽‘;;)
微熱が続き、体力が落ちました。
無理すると熱中症にもなりかねないので、出来るだけ安静にしてました。
どうにか良くなったので、来週からぼちぼちバイトなど復帰しようと思います。
タグ:凸 夏風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凸 思い出の2凸 思い出の4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。