SSブログ

凸 思い出の2 [ゲーム雑感 日記]

scr20100720231817_edited.jpg
[サーバー]ユニクル
[所属国]レイン
[名前]M・瑞葉
[職業]ホーリーアベンジャー
職業体験用なので、ペットはいません。
まだレベルが低かったのか、範囲攻撃のスキルが一つだけでした。
単発でもそれなりの攻撃力があるので、困りはしません。
しかし、多数を一度に攻撃して経験値を稼ぐのには向いていないのかな。
攻撃パターンを上手く組めばカバー出来そうでしたが。

先週末は兄の婚約パーティでした。ヽ(^◇^*)/
とは言っても、形式ばった物ではありません。
食べて、飲んで、お喋りして、を延々と繰り返すだけ。
ごく内輪と関係者だけ声をかけて。
料理が足りなくなれば、作って追加したり。
父の知人も来てくれたのですが、スタッフとして調理して頂いたりも。
おかげで多国籍のブュッフェ状態でした。
スィーツもたくさん。
全部食べた人いたかな?
正午から始めて終わったのが23時・・・
入れ替わりがあったけど、常に40人前後はいましたね。
明るい話題で盛り上がるのは楽しいです。
はしゃぎすぎて、翌日反動が凄かったのですが。
タグ:凸 婚約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凸 思い出の1凸 思い出の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。