SSブログ

81 希望の都 [ゲーム雑感 日記]

shot1101021_233135_edited.jpg
[希望の都]の階段から(^^)
まだレベルは15です。
ん~防具や武器を強化したいのですが、その費用が稼げません。
アイテムが売っても安いんですよ。
でもそれだけに単純なレベル上げに走らないで済むのかな?
充分なお金が貯まる頃には、次のレベルの装備になってしまうんですが・・・
必要な装備がドロップ出来るポイントもそのうち分かるでしょう。

全然更新していませんね(^^;)
最近眠くなるのが早くて。
なんというか体力を使い切っているというか。
学会に行ったりもします(お供ですけど)
今更ながらですけど、学生気分の頃とは違いますね。
もう少し更新できるように努力はしますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいゲームへ81 残っていると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。