SSブログ

81 奇跡の海岸で [ゲーム雑感 日記]

shot1101204_231958_edited.jpg
[奇跡の海岸南部]で半漁人と戦っていたら、凸の[静寂の湿地]のカエルを思い出しました。
あれも近づくだけで攻撃してくるアクティブモンスターでした。
しつこい所が似てるのかな。
それにしてもこの半漁人はアップでみると怖いですね。
まぁ戦ってる時は引きで見てるから、ここまでにはなりませんが。

年末に向けて忙しいです(^◇^;)
大学の方は今週いっぱいが山です。
でも来週にはクリスマスやその準備。
今年はまったりしたいなとも思うのですが、参加するイベントもあって・・・
楽しいけど、色気とは程遠い話ですね。
あ 兄の結婚式が2月に決まりました。
楽しみは先ほど、ワクワク感も楽しめますね。
タグ:凸 81
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

81 残っていると事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。