SSブログ

81  もう終わり? [ゲーム雑感 日記]

1024x768.jpg
先日ギルメンでもある方々とスカイプにてチャット。
「81終わるらしいよ」との事。
公式で確認すると。
81Keysサービス終了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2010年5月19日よりサービスを開始致しました81Keysにおきまして
2012年1月26日をもちましてサービスを終了させて頂く事となりました。

当サービスに関しまして、多数のお客様よりご提案、ご指摘を頂き
よりご満足頂けるゲーム運営の維持、及びサービスの向上について
運営会社「株式会社WeMadeOnline」と開発元「株式会社WAYI」との間で
協議、検討を行って参りましたが、この度サービスの終了の判断を
せざるを得ない状況となりました。

81Keysをご愛顧頂きました多くのお客様には、サービス終了という
結果になりました事を、深くお詫び申し上げます。

2012年1月26日のゲームサーバークローズまで短い期間となりますが
引き続き、81Keysをお楽しみ頂ければ幸いです。

あと何日もありませんね(;´д` )
それにしても早いです。


最近更新もしてませんでしたね。(;^ω^A
疲れて一杯一杯というのが現在のところです。
精神的には震災ですね。
私が考え込んだところで、何が変わるわけではありません。
それでも・・・
「助かっただけでも・・」とか言う人がいますが、それは本人が言うべきこと。
身内、友人、知人が亡くなった、あるいは財産を失った人。
そのような人達に軽はずみに言うべきではないと思います。
それは反省も込めて。
痛みは本人以外には理解できない。
なっちゃんに対して発した無神経な一言がどれだけ傷つけてしまったか。
賑やかにはしないけど、明日は例年通り2年参りに行きます。
どう祈れば皆が幸せでいられるんだろう・・・

タグ:81 震災 ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路偽メールキターーーーーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。